1歳からモンテッソーリ保育園に

2歳のパパの奮闘記

自己紹介です

中年のおじさんが、

1歳の子供にモンテッソーリ教育(英語)の保育園に通わせ

どの様な変化や考え方が学べるか。

子供の変化や、親の変化を記録します。

 

ブログを始めたのが現在2歳8か月から。

 

1歳まで少し逆算し思い出しながら書いていきます。

 

あー子育てにこれ役に立った!!

 

これいらなかった!!

 

等の個人的な意見も書いていくのでご参考になればうれしいです(^^)/

 

逆算終了後、リアルタイムで進んでいきます。

 

実名は、子供の了解も得られないのでニックネーム

 

「可愛いちゃん」→親ばか全開

 

で進めていきます。

 

1歳の時の可愛いちゃん
1歳のみちちゃん_210818_137

見てくれる方が増え似た境遇で意見交換できればうれしいです(^^)/



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓